タイへのナンパ旅を検討中のタイ旅行者はここへ行くべき

タイへ美女を求めてタイ旅行へ行く日本の男性がなんと多いことか・・・
日本の夏休み期間は、ゴーゴーバーも、タニヤのカラオケも、プロンポン辺りも本当に日本人が多かったです。



RCA ONYX (5).jpg



そんな人々に一言アドバイスを送りたいのが、タイ人素人をナンパしたいなら、バンコクのナイトスポットRCAにあるクラブは素人美人が多い夜遊びナンパ名所だからここへ行けばいい!ということです。
あっでもここはタイ人以外にも韓国人、中国人、すこし日本人という客層です。



DSC_0068(1).jpg



本当にタイ人がおおいのはちょっとバンコクから離れたタイの有名なナイトクラブでナンパ!ハリウッドパタヤで素人美女をお持ち帰り!で紹介されているパタヤのハリウッドというナイトクラブ(ディスコ?)です。
ここは完全な素人というよりはセミプロみたいな女の子も多いですが、お店に所属していない分いちおう素人と言えるでしょう。


つまりナイトクラブに行かないと素人は捕まえにくいということですね!
路上ナンパには抵抗のある人が多いと思うので、一応ナンパされることを意識しているナイトクラブの方がハードルはさがるでしょう。
それも無理!って人は無理せずにカラオケやゴーゴーに行けばすべって成果0ってことはないので、夜の名所に行った方がいいでしょう。



せっかくの海外旅行で誰も見ていないのですし、思い切ってクラブナンパするのも悪くはないと思います。
日本人の底力見せてやりましょう(笑)

この記事へのコメント